見出し画像

【結婚式に太ってた】 後悔しても遅い

結婚式に太っていた私ですが、めちゃくちゃ後悔が残っています。

何であの時もっと頑張らなかったんだろう。

痩身コースでも痩せなかった私は、プロにさえ任せておけば痩せる!と思っていました。

でも、自分でも頑張らなきゃいけないんですよね。


結婚式に太ってた後悔があるので、自分で出来るダイエットを色々試しました。

これから結婚式を控えている方にいいかもしれません。

毎日快便の人

覗いてみる

短時間でガクッと体重が落ちるわけではないのですが、

痩せる体質になるので、まずお腹周りがスッキリするのを2週間で感じて、徐々に数字もついてきた感じでした。

結婚式に太ってたと後悔したくない人はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?