見出し画像

私は基礎代謝が低い。 痩せてる人との決定的な違い

基礎代謝って人それぞれなのをご存知ですか?

自分の基礎代謝を知れば、ダイエットへの近道です。

30代後半になり、お腹周りや背中のあたりが丸く、スレンダーボディーとはとても体型になってきて、なんとか痩せたいな!と思っていました。

そこで、基礎代謝について調べてみたんです。

私は、小柄な体型ですが、食べることが大好きで、大食いとまでは行きませんが、人並みに食べていました。

でも背の低い私は基礎代謝が低いということを知りました。

つまり、体が小さい分、必要なエネルギーも少ない、というわけです。


だから、人並みに食べていてはいけないのですよ。。。


それに気づいて、代謝をあげるようなアイテムがないかを探し、一番効果があったのが、こちらです。

毎日快便の人

覗いてみる

このお陰で、

●代謝が上がった

●体温が上がり、冷え性が改善した

●お通じが良くなった

●実際に体重が減った

など、体にとってプラスになることが沢山起こりました。


基礎代謝が低い痩せている人の体質に近づきたい方はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?