見出し画像

結婚式痩せなかった!実感できなかった痩身エステ

せっかくだし、痩身コースも契約しちゃおう!

結婚式前って、一生に一度しかないしという思考で、お金を使いがちです。

普通に考えて、ダイエット目的の痩身コースで何十万もかけるなんて、今考えるとゾッとします。

しかも、私の場合仕事のストレスや準備の忙しさで沢山食べてしまって、結婚式痩せなかったんですよね。

ダイエットなら自分で頑張れば良かった。

あの痩身コースにかけたお金はドブに捨てたようなもんですが、夫には少なく申告しているので、心が痛い。。。


そんな私ですが、ある方法で結婚式後にダイエットに成功しました。

毎日快便の人

覗いてみる

今まで、どんだけデブ体質だったんだろうと思います。

体質改善できて、どんどん変わっていく自分がとっても嬉しいです。

結婚式 痩せなかったと後悔したくない人はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?