見出し画像

結婚式の後悔。キレイじゃない自分が辛い

結婚式ってキレイな自分を想像してたんですが、ドレスをきたってそうでもなかった私です。

結婚式の後悔。キレイじゃない自分が辛くて、写真とか見たくないんですよね。

もっとダイエット頑張れば良かった。

今の方がキレイに痩せれたので、もう一回写真撮りたい位です。

私が成功したダイエット方法って、辛い食事制限が要らないんですよね。

毎日快便の人

覗いてみる


太っていたのは、私の太りやすい体質が問題だったんですよね。

結婚式に後悔しない。辛い思い出を残さずキレイになりたい人はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?