見出し画像

【スマッシュケーキ】お客様紹介🍰

皆さんこんにちは🌞千葉県印西市にあるフォトスタジオCocoa印西店です!

本日のnoteは先日撮影に来てくださった1歳BDの撮影をした
お客様紹介です☆

最初はカジュアル撮影から^^

画像1

まなちゃんが好きなものをお持ち込み頂きました!
大きな風船を持って遊んでくれました^^🎈


画像2

先程ぼ写真に置いてあった上に乗っていますね( *´艸`)
ずっと下りないで遊んでくれました!


次はスマッシュケーキの撮影を・・🍰♡


画像3

パクパク食べてくれてとても癒されました( *´艸`)
手や口の周りに沢山ついているのが最高に可愛いです💓


画像4

沢山食べて遊んでくれたので最終がこんな感じになりました😊😍
初めての誕生日🍰🥰
楽しんでもらえたかな???

これからもの成長も楽しみです💝💝
撮影に来てくださりありがとうございました!!

また機会がありましたら宜しくお願い致します(*'ω'*)

以上、印西店でした!!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

Webからの来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/contact/index.html

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

◯ instagram ◯

♦︎cocoaつくば店:@studiococoatsukuba

♦︎cocoa水戸店:@studiococoamito

♦︎cocoa日立店:@studiococoahitachi

♦︎cocoa横浜山手店:@stdiococoayamate

♦︎cocoa横浜港北店:@studiococoakohoku

♦︎cocoa横浜港南店:@cocoayokohamakonan

♦︎cocoa新横浜店:@cocoashinyokohama

♦︎cocoa柏マルイ店:@studiococoakashiwa

♦︎cocoa東京二子玉川店:@cocoatokyofutakotamagawa

♦︎cocoa印西店:@cocoainzai

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
その他に…

♦︎カジュアルフォト:@cocoa_casualphoto

♦︎マタニティー・baby・新生児フォト:@cocoa_maternity.baby

♦︎cocoa753:@cocoa_753

♦︎cocoaコーデ:@cocoa_corde

♦︎cocoaペット:@cocoa_withpet

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?