見出し画像

自己紹介*世界の美しいモノを届けたい

はじめまして!
POOLO JOB トラベルクリエイターコース3期生のhinakoです。
ひなちゃん、ひなさんと呼ばれています。

美しいものを目にすると、なんだか力をもらったような、また前を向いて歩きだせそうな気持ちになりませんか。
「世界には美しい世界がある」
そんな世界を届けていく人になれたら、とても嬉しいなと思っています。

下記に自己紹介させていただきます。


🌴自己紹介

名前 Hinako
年齢 1991年生まれ
出身 北海道→京都→東京→つくば
仕事 メーカー→IT
趣味 旅行、料理、クラシック鑑賞、読書、キングダム
性格 ENFJ 研究肌 感動屋

性格

16パーソナリティはENFJ(主人公)型です。定期的に実施しても、変わらずENFJです。ENFJの説明文を読んでみると、私をわかりやすく書いてくれているなと思います。(情熱、共感、人間関係構築、励まし)

VIAは愛情、審美眼、創造性、向上心、好奇心。
感動するもの・美しいものにたどり着くために、努力を惜しみません。

「人の助けになりたい」
私の根っこに流れている考えです。

好きなこと

一言でいうと、今までに知らなかったことを知ること。
本は1か月に5,6冊は読んでいます。
最近は日本の歴史について学んでいます。

社会人

メーカー勤務6年、IT企業4年務めました。ずっと営業職で、後半は営業育成としてトレーナーを務めました。人の才能に目を向けられる強みがあったので、一人ひとりに合わせたオンボーディングをコーディネートしていました。新規事業に携わっていたので、事業がどのように成長していくのか体感することができました。


🌴POOLO JOBに参加した理由

・好きを仕事にしたい
・世界の美しいものを届けたい
POOLO JOBはその階段になりそうだから。

必ず夢を実現させる✨

#POOLO #POOLOJOB




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?