ザ・ニッポンジン

どーも!

❤︎ココアちゃん❤︎っす!😉


あのね
ホントに、まったく!分かってないようだね!

日本に生まれたのが
いかにスーパーミラクルかってことが!

画像1

学校で、いちばん最初に教えるべきことは
神話からはじまる自国の歴史だよね

それも、ウソっぱちじゃない
本当のリアルな歴史だよ


だって
生まれた場所を知らなくちゃ
なんにも、始まらないと思わない?🤔

自分のお父さんとお母さんが
誰だか分かんないようなもんだよ

いったい何を頼りに生きていくの?


日本はさ、
世界で唯一、建国時からずっと日本なんだよ

どこにも奪われてないの!

それにね、ピラミッド型じゃない、
みんなが横ならびの平和な社会を、

とっくのはるか昔、縄文時代に実現してるんだよ

それも、
い、い、い、いちまん年以上だよ!🤯

江戸時代だって、250年も戦争がなかったし!

そんな国は、世界中探しても
日本しかありませんから!✋


それほどの文化が
脈々とある日本に生まれただなんて

おめでとさん!としか
言いようがないくらいだよ!

世界がうらやむ!
イェイ、イェイ、イェイ、イェーイ!✨👍✨


それもこれも
最古にして最新のマインドが搭載されてるからに
他ならない!

カッコよさを超越してるのが、
ザ・ニッポンジンだったんだよ

そういえば、うちのおじいちゃんも言ってたな
「明治生まれの日本人には気骨があった」って!

「はい、はい、」とは思ったけどさ😒

よくよく考えてみたら
気骨だよ!見えない気の骨だよ!

骨がなかったら、いったいどうなるの?
ただのぐにゃぐにゃ形を変えるアメーバーじゃん


おーい、それにしても
まったく、どうしちまったんだい?ジャパニーズ?

戦時中、どんな強い敵にも果敢に立ち向かい
アジア諸国を次々と独立させ

他国の人のために、命を落として
時にはひどいやり方で惨殺され

それでも、
惜しみなく与えてきたあのサムライ達が
「悪いことをした」だなんて、、、

言われるままにペコペコ謝るだなんて、、、

あんまりじゃないかよ😭

わざわざ卑下して、どんだけ自虐するの!?
そんな教育っている?

日本人のやってきたことをいちばん否定してるのが
日本人だなんて、トホホホ

笑えないぜ!

そいつは、ホントに日本人なんだろうか?😱

"なんちゃって日本人"としか思えないよ!


だけど、心配はしてないのさベイビー

だってここは
ニッポニア、ニッポニカ、ニッポズム、ニッポン!

未来の記憶を持つ、イニシエの国😌

けちょんけちょんにされて
何もかも棄て去ったみたいに見えても
本当は、パワーアップしてたんだってこと

いい感じに、熟成ブレンドされて
元のマインドに戻るところなんだぜ


結局は、大丈夫なの!🤩

ふーっ、
言いたいことは、それだけだよベイビー


なんか、思ってたのと
違う感じになっちゃったけど、、、
まーいっか!


バイビー、ベイビー😆

**********************

画像2

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

❤︎ココアちゃん❤︎でした〜😋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?