コントロール・オブ・コントロール

思い出してみて
あなたはいつだってコントロールされてきた

コントロールされてることも知らずに
コントロールとすら思わずに

「あれをしなさい、これをしなさい」
「あれはダメ、これもダメ」
「あれを買った方がいい、これを飲んだ方がいい」

時には親切を装って
「あなたのためだからー」とかなんとか

オエッオエッオエーーーーーーッ!!!🤮🤮🤮

あまりにも、
当たり前にコントロールされ続けたので

自分を見失って
もう、何がなんだか
てんで分からなくなった

だけど、
いつだって選択されるのを待ってる言葉がある

「あなたは、どうしたいの?」


全てのコントロールにNO!
あなたは豚でも牛でも馬でもない
飼い慣らされる生き物ではない

もっと、ルンルンで、はっひょ〜んで
タラララッタラーな生き物なのだから

もし、ルンルンしてないとしたら
何かがおかしいの
または
何もかもがおかしいの!

あなたはルンルンしない生き物じゃないよ
ルンルンしてることが通常モードなんだから

もし、生まれてこのかた
「ルンルンしたことなんてねーわ」
なんて猛者がいたら
おめでとうございます!

今日から「ルンルン大使」に任命です
(あるいは「花の子ルンルン」か。。。)

なぜなら、あなたは
誰よりもルンルンするために生まれてきたから

それを思い出して!!


おまけ!↓↓
https://youtu.be/AfnJMBLAupc


ルル、ルンルン、ルンルン、ルーーン♫
っと

またねー😆

**********************

画像1

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

❤︎ココアちゃん❤︎でした〜😋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?