だって"そう"だから

やーどーも!

❤︎ココアちゃう❤︎だよ

ちゃうちゃう!
ちゃうねん!

❤︎ココアちゃん❤︎だよ

そーなんだよ!😉

画像1

ま、とにかくね
私という人間は

そうとしか生きられないんだよ
そうでしかないの
結局はそうなっちゃうの

だってそうなんだからさ
どうしようもないんだよ😗

だけどさ
あなただってそうでしょ?

あなたって人は
どんな枠にも型にもハマらない

あなただけなハズなのに

どことも誰とも少し違うハズなのに

どうにかこうにか
型にハメようとしてしまう😓

あるいは
馬や鹿になれと言われて
ついついなろうとしてしまう😓
そんな馬鹿な!

自分を折り曲げて
心をすり減らして
ギスギスさせて
どうしてそこまで疲弊して
生きてかなきゃいけないの?

行き先は常に
折り曲げない方向
すり減らない方向
ギスギスしない方向

それがナチュラリティな
ジャスト自分

だいたいあなたって
ちょっと変なのよ
(ちょっとどころじゃないかもしれないけど)

ひとつ言えることは
どこかしら…あるいは全てが
変なのよ

変じゃなけりゃ人間じゃないわよ
どっかしら変なのが人間なんだから!😉

それなのに
いつまでたっても
足りない、足りてないって
基準値を満たすことに必死になるなんて
アホくさ

あなたはモチのロン
数値で計れるような
シロモノじゃないわよ

なぜに
とっくに死んだ
ヒゲじいさんが決めたことや

四角四面な顔で
カクカクシカジカしか言わないシカクイ人や

フルボリュームでアピールする
厚顔無恥なスピーカーの言うことを
信じてるのかしら?

あるいはカオナシの
影の支配者が
世界を牛耳っているとでも?🤔

とにかく
そうであろうがなかろうが
そんなことは
どうだっていいのよ

あなたがするべき仕事はただひとつ!
『よりあなたになる』ってことだけよ

そりゃあ
"よりあなたになる"為には
より道や回り道をして
あなた以外のことを
知ることも必要かもしれないけど

それでも
あなたがただあなたであるだけで
パズルのピースがぴったりハマるんだから
これ以上の世界貢献はないわ

あなたはあなたであるだけでいいのよ
ホントよ

とにかく
あなたも私も変なの

変なものを持ってるんだから
見せ合いっこしよう

・・・・・・・・・・・・・・。


あとね
もう少し真面目に
ブログを更新しようと思うわ!🙄

ホントだよ

うん、うん、うん

それじゃあ

まったねー😆

**********************

画像2

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

❤︎ココアちゃん❤︎でした〜😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?