毎月の『ブログテーマ』

❤︎ココアちゃん❤︎だよ🤗

元気だよ!

どうしたって
大好きなんだよ!

(どうした?って?)

どうしたこうした、じゃなくて
そんな気分なんだぜ、ベイベー😘

画像1

とにかくね

この世には深刻になるほど重要なことなんて
何ひとつないんだよ

ちゃんちゃら、ちゃんちゃら、ちゃららららん♪ なんだよ

そうなら、そうだし
そうじゃないなら、そうじゃない

それだけや!

(はぁー)

あのね
全ては遊びなの

あ・そ・び!

そりゃあ、火遊びをすれば、火傷するだろうし
猿も木から落ちるかもしれないし
弘法だって筆を誤るだろうよ

だけどさ
遊びなんだから
深刻になった時点で、負けなの😨


ちゃんちゃら、ちゃんちゃら、ちゃららららん♪ じゃないと!

それに、言っとくけど
いくら歳をとったって
大人になんてならないのよ

ただたんに
大人のフリが上手くなるだけの話し

アラフィフの私が言うんだから
間違いないわ!😝

うん、うん、うん

で、前起きが長くなっちゃったんだけど
ようするに、私はもっと遊ぶわ!

あ、遊ぶって言っても
それはクリエイションするって意味だから
勘違いしないでね

それでなんだけど、毎月テーマを決めて
ブログを書いてみようと思うの
その方が、飽きずに続きそうな気がするから😉

全くさ、考えてみて!

私は一生かけて
この私の、ご機嫌をとり続けないといけないのよ

毎日、毎日!、エブリデイ!

あーもっと分かりやすい女だったら簡単だったのにー
この女ときたら、もう

たまったもんじゃないわよ!😱

他人様のご機嫌を取ってるヒマなんて
私には、無・い・の!

そういえば
今月って後、何日だったかしら?🤔

まー、いいの

今月が、残り何日だろうが
明日は「今月のブログテーマ」を発表するつもりよ

そんなところね

じゃあ、また明日!😆


**********************

画像2

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

❤︎ココアちゃん❤︎でした〜😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?