暗黒タブーな歴史について

はい、はい、はい、あえはい
❤︎ココアちゃん❤︎だよ!

私は最近さ、
古代文明にハマっているじゃない?🧐
(うん、ハマってるんだよ)

それでさ
日本や周辺国についても調べていたら

最も暗黒タブーな某半島のヤッベェ歴史に
たどり着いてしまったのだよ😱😱😱

ある程度は分かってるつもりだったんだけど
まだまだまだまだ知らないことがあって

ひとつひとつの詳しいエピソードを
何日もかけて見ていったら、その度に😱

あまりにも、あまりにも、あまりにもで!

許せなかったり、怒りとか、呆れはてて、
内蔵がグォーッとなるくらい🤮

だけどさ、
反日教育の洗脳から醒めたという
韓国人YouTuberのウォーク君をみつけたので
私は立ち直れたんだよ

新しい風が吹いてると思ったし
ホントに真っ当でまともなことを
言ってると思ったから
なんだか未来は明るい気がしてきたよね

それでは、まずは見てみよう↓↓

今まさに、韓国の学生は、
毎日毎日16時間、学校で勉強させられて、
まるっきりデタラメな内容の
反日教育をされてる訳なんだよ

じゃあ、じゃあ
実際に韓国人と接してイヤなことがあったか?
といえば、全くそんなことはなくて

日本にも沢山いるし、旅行でも行ったけど、
概ねウォーク君みたいな人ばっかりなんだよね

それでもだよ、今後
竹島とかイ安婦とかチョー用工が…
どうとかこうとか言ってくるようなヤツがいれば!

『はぁ!?どの口が言ってんだ!!』

しかないけどね

こちとら、クールジャパンなもので
正直、ありもしない言い掛かりを
口からアワを飛ばして、まくしたててくるような人達とは一ミリも関わりたくはないけど

NOなものはNOだってこと!😤

それとね、私は
それが事実だろうがなんだろうが、、、
歴史上の拷問とか、虐殺とか、ひどい刑罰とか
そういう話しは、できる限り最大限に
とにもかくにもそこだけは!知りたくないの

あまりにもムリなんだよ😰

間違って見聞きした場合、
メンタルのダメージが大きいからね

想像力が豊かなのもあると思うけど
3ヶ月くらい頭から離れなくて困ったことが
あったくらいなんだよ😖


だけど、今回このタイミングで深い歴史を
知れたのは結果、よかったなぁと思ってる。。

「なんだー日本て結局、大丈夫じゃん」て
確信したし、詳しくは明日書くけど

色んな点と点がつながって、
複雑な事情がよーく分かったから!

それでは、いよいよ?
某半島の暗黒タブーな詳細については
こちから↓↓ (1〜40回まであるよ)

注)私は2週間ほど、気分がめっちゃ落ちたので、
覚悟がある方だけご覧ください🤭


ねずさんのお話、面白い!
何章までか分かんないくらい永遠に続くよ↓↓

では!

また明日〜👋

**********************

画像1

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*

❤︎ココアちゃん❤︎でした〜😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?