見出し画像

満員御礼 お待ちしております

新年を迎えて


早7日!

お正月に 心に決めたこと

描いていた やりたいことのイメージ

行動してみると迷いが立ち込める


まだまだ、基盤を固めるべきなの
発進するべきなのか

気持ちに正直に、焦らず、丁寧に
周りの人にアドバイスをもらいながら、

足元を確認しながら、

信じることを
確実に進めていきたいと思います。


2023年 第3回kajiのお話し会 開催


kajiのお話し会も3回目を迎えます。

毎回、楽しみに参加してくださる方
今回、初めて参加してくださる方

お時間を調整して、お待ちしていただいていくことが
とても嬉しくて、とてもありがたく思っています。

今回も、お知らせをしてから数日で
定員の参加申し込みをいただきました。

本当にありがとうございます!

実は、いつも

誰も参加者がなかったら、寂しいなぁって
想いながら企画して、お知らせをしています。

こうして
参加申し込みいただいて、
いろんなお話を皆さんからお聞かせいただいて
世界が広がり、幸せが大きく広がっています。

こんな幸せを、何かのカタチにして
たくさんの方に繋げていければと願っています。


もしご参加希望がありましたら



これからも、目標をもって、継続して、お話し会を企画したいと
考えております。

もし、一度参加してみようかな?

どんなことしているのかな?

興味を持ってくださる方がいましたら、
こちらにエントリーいただましたら、
今後のイベントの開催のお知らせをお届けします。

もちろん、
参加の可否は、内容や日程で検討していただければ結構です。

エントリーはこちらまで⤵⤵⤵


どうぞ、たくさんの方のエントリーをお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?