見出し画像

【1強】ブラッドストーンS|03/23(土)_中山9R_16頭_ダート_1200m

割引あり

【独自理論型の中央競馬予想家のココア】
「トラックバイアス」と「ブラッドバイアス」を軸に導き出す”コア指数”をもとに予想


▼先週のコア指数の実績

S評価について
回収率:296%
単勝各¥1,000円(8R計¥8,000)→【¥23,700】 回収🔥🔥🔥

的中率:62.5%
8R中5RでS評価が1着🔥🔥🔥



「トラックバイアス」と「ブラッドバイアス」
をもとに予想することで、
あなたも万馬券を量産できる可能性がぐっと高まる(実績は、下記に記載)

私は、大学2年生(浪人のため当時20歳)の時に友人に誘われて競馬を始めました。競馬を始めた当時の回収率は20%でした。しかし、毎月のバイト代がすべて競馬に消えてしまうことを懸念し、競馬の勉強を始めました。

YouTubeやnote、書籍など、競馬に関する情報を全て読み込んだと言っても過言ではありません。その結果、大学3年生時には回収率が290%にまで上昇しました。私の得意な競馬は、中央競馬の芝コースです。ウインズなどで馬券を購入することが多く、万馬券を的中させた証拠の写真は少ないですが、ネットで馬券を購入した際のものが残っていたので、掲載します。

質問です。
「競馬は何を根拠に予想すればいいの?」
「馬券はどのように馬券を組み合わせて買えばいいの?」
「回収率が高いあの人はどのようにして予想しているの?」
など、これまで疑問に思ったことはありませんか?
これらの疑問を全て解決します!

実際に、回収率290%を誇る私がどのように予想し、馬券を購入しているのか、全てお伝えします!
最初は真似をするだけでも結構ですが、徐々に独自の予想方法を構築していきましょう!
(競馬に絶対はないため、有料noteの返金等の対応は行いません)

しかし、「それで本当に回収率が向上するのか?」と疑問に感じる方もいるでしょう。私は競馬に関する勉強だけで回収率を大幅に向上させることができました。さらに、回収率が向上したことを知った友人からは予想方法を尋ねられ、私は全ての知識を伝授しました。その結果、友人(K)も回収率190%を達成しました。他にも、友人(S)は回収率140%友人(I)は回収率105%を達成しました!私の予想方法は再現性があります。ですから、継続的な学習によって、あなたも回収率を大幅に向上させることができるかもしれません!

でも、「お金を払ってnoteを購入するなら、馬券を1口でも多く払った方がいいんじゃないか?」
そのように思ったあなた。だから、回収率が向上しないのです!
・今まで、正しい競馬予想をしてこなかった
・他人の予想をまるパクりして馬券を購入していた
・なんとなく予想を立てていた。
このように何の思考もせずに馬券を購入してきたから、回収率は向上しないのです。

予想が当たっても外れても、「なぜ当たったのか?」「なぜ外れたのか?」を言語ができるようになってください。

そう言われても、どのように予想したらいいかわからないと思った人は私の有料noteを購入して、競馬予想の参考にしてください。
そして、いずれは私の記事がなくても回収率100%を超えられる予想をしてください!!!

今回特別に、私が競馬を教えた
・回収率190%の友人(K)
・回収率140%の友人(S)
・回収率105%の友人(I)

の予想も載せます!
私の全頭診断をもとに、どのように予想したか参考にしてみてください!

回収率が100%未満のあなた。また、後悔していいんですか?
回収率296%のコア指数の予想を参考にすることを、強く推奨します🔥🔥🔥
最高な休日を共に過ごしましょう!!!

※出走取消等のいかなるイレギュラーに関しても、返金対応は受け付けておりません。ご了承ください。


ここから先は

945字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?