見出し画像

ハイキュー10thクロニクル予約。


こんにちは☀️


先週の日曜日、「ハイキュー!! 10thクロニクル」を、予約してきました😊


「ハイキュー!! 10thクロニクル」とは、ハイキューの連載10周年を祝う10大企画のうちの一つで、


10年を振り返る記念本です✨


詳しくは、こちら ↓↓↓


私は予約完了です✨


こちらの販売形態は、本のみと、本&グッズの同梱版がありまして、


グッズ付き同梱版は、完全受注生産なので、予約をしておかないと手に入らないと思います。


グッズの内容は、


* アクリルフィギュア30体

* 思い出スナップフォトカード120枚

* チームオフィシャルピンズ2個


アクリルフィギュアのサイズは、45mm〜85mmとなっているので、可愛らしいサイズだね😊


上記↑↑↑のチラシには、黒尾さんと研磨くんのフィギュアの見本が載ってますが、こういうのが30体付いてるってだけで、ワクワクしますよね😆


それで、お値段が8190円(ハイキュー円)✨


お買い得ですよ、奥さんっっっ‼️笑


発売日は、まだまだ先の9月2日だけど、グッズ付き同梱版の予約締切は、5月16日です。


私は、アニメイトとTSUTAYA、どちらで予約するか迷って、TSUTAYAの方が家から近いので、TSUTAYAで予約しました!


TSUTAYAに行って、予約できるか聞いたところ、


「ちょっとわからないので、調べてわかり次第、連絡します…」との事でした。


こんなことなら、初めからアニメイトで予約すれば良かったな💧 と、思ったけど、


その日のうちに、TSUTAYAから連絡があり、


無事に予約完了とのこと😊✨


9月、まだまだ先だけど、暑い夏を越えたところに、楽しみが待ってるなんて


嬉しい限りだ♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?