見出し画像

ハイキューカード コンプリート。


こんばんは✨


昨日が仕事納めだったので、今日から束の間の冬休み☃️


でも年末は、大掃除とか色々やらなきゃいけないことがあって


なんだか気忙しいですね😅



ハイキューのフィッシュソーセージ第2弾のオマケカードが、


レアカードも含めて、全種類揃いました👏✨


コンプリートまで、長かったぁ✨😭✨


今回のカードは、こういうラインナップでしたよ!



そして裏側は、こうなりました😊

↓↓↓


第1弾のカードは、こちらの記事にUPしています✨

↓↓↓

って、過去の記事を貼ろうとしたら、何故か貼れませんでした( ̄▽ ̄)💧



今回のカードは、ボイスカードになっていて、各カード毎にセリフが聴けるようになっているので、


どんなセリフだったのかを、少しずつUPしていこうと思っています🎶


そして、第2弾で初めて登場したレアカードは、こちらでした❣️



レアカードの使い方は、また次回の記事でUPしますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?