見出し画像

ハイキュー!! 10thクロニクル。


こんばんは🌟


今日は、ハイキューの10周年記念本、「ハイキュー!! 10thクロニクル」の発売日✨


私は、4月ぐらいに予約をして、この日が来るのを、ずっと楽しみにしてました😊


私は、グッズ付きを買おうと思っていて、グッズ付きの方は、受注生産だったので、予約しないと買えなかったのよね。


豪華版✨


本は、イラスト集的なものかと思ってたんだけど、


開いてみたら、文字もびっしりでビックリ😳


これは読み応えがありそうだ🤣


グッズのアクスタは30体✨


そして、思い出スナップフォトカードは、120枚✨


カードのサイズは、思ったより小さかったけど、名シーンが満載だった💕


思い出スナップフォトカードの、ツッキーのソロショット、私が大好きなシーンだった😭✨


ツッキーの表情で、一番好きなやつ😭✨


ありがとう😭✨


全部読むには、だいぶ時間がかかりそうなので、ゆっくりじっくり、味わいます💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?