見出し画像

ハイキュービスケット。


8月21日に販売開始した、ハイキュー!!ダイカットステッカービスケット✨


近くのスーパーでも販売していたので、ビスケット生活がスタートしてました😆



パッケージは2種類✨



ビスケットに付いてるダイカットステッカーは、全16種類‼️


私は、ツッキーのステッカー2種類だけゲット出来ればいいと思っていたけど、


結局、コンプリート出来ました😆



16種類揃った💕



この写真の方がわかりやすいかな✨



ツッキーのステッカーは、ソロショットと、山口との2ショットだったんだけど、ソロショットをゲットするまでに、山口との2ショットがたくさん出ました🤣



このバランス🤣



ビスケットは甘さ控えめで美味しかったです😊



ビスケットの絵柄も可愛かった😍


↑↑↑
この時、開封した袋には、ツッキーの絵柄のビスケットが2つ入ってた😊


1つも入ってない時もあるけど😅


美味しくて楽しいビスケット生活でした❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?