見出し画像

ハイキュー!! 入場者特典第7弾。


劇場版ハイキュー!!の入場者特典、第7弾が先週の土曜日(5/18)から配布開始になってますが、とうとう最後の特典です。


第7弾の特典は、一番最初の特典の33.5巻のカバー違い♪


第1弾の33.5巻もゲットしましたが、内容は同じでもカバー違いのも欲しいのでゲットしに行ってきました✨


私にとってのゴミ捨て場の決戦17試合目~19試合目です😊






左が第1弾で右が第7弾✨




第7弾はカバーを外すと…



公開が終わる日も近づいているのかなーと寂しくなっていたけど、6月は映画館で副音声が聴けるらしいので、まだまだ楽しめそうです💕





映画館で副音声を聴くには、事前にアプリを入れて、音声データをDLしておく必要があるそうです🌟



私は、しっかり準備万端ですよ😆👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?