見出し画像

Merry Christmas☆


こんばんは✨


クリスマスイブですね🎄


今日の記事のTOPに使っている画像は、


2年前に、クリスマスカード用に私が描いたものです✨


点描画ですね。全て、点で描いています😊


2年程前は、点描画にハマっていたんですよ。笑


今は、時間がなくて絵は描けてないけど、また時間が出来たら、描きたいなーと思っています。



ところで、今日、noteの運営さんから、2021年の創作活動の記録が届いたのですが、


こういうのが届くって知らなかったので、嬉しかった✨


私が書いた記事の中で、よく読まれた記事は、ハイキューの稲荷崎戦の動画をyoutubeにUPした時の記事でした🌟




他は、こんな感じ ↓↓↓



及川さんの動画の記事や、ツッキーBirthday、


そして、今年の夏のオリンピックの記事と、ハイキューの日(8月19日)の記事❣️


ほとんどハイキューのことしか書いてないから、見事にハイキューばっかり( ̄▽ ̄)💧


来年は、もう少し更新頻度を上げたいけれど、どうなるかな😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?