見出し画像

ハイキューボイスカード9。


こんばんは😊


今日と明日も、まだGWなのかな。笑


私は、昨日は仕事だったので、もうGW感はないのですが😅


さて。


ハイキューコラボのフィッシュソーセージのボイスカード、今日は9番目のカードの紹介です。


9番目のカードは、稲荷崎高校2年生 セッターの侑くんのこのセリフ!



よりいっぱいのモンで支えたんねん。

セッターやもん。


でした😊


無理な体勢からでも、オーバーでトスを上げた侑くんに、


チームメイトの角名くんが、「アンダーでいいじゃん、アレは。」


…と、言われたあとに出た言葉でしたね!



よりいっぱいのモンで支えたんねん
セッターやもん



アンダーは腕2本
オーバーは指10本



私的には、侑くんのこのプレイを見た飛雄くんが、


「俺も、ここに来れてよかった」


と言ったのが印象的でしたけどね✨


俺も、ここに来れてよかった



胸が熱くなりますね😭✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?