見出し画像

ハイキュー ウエハースはバニラクリーム味。


こんばんは🌟


急に暑くなりましたね💦


激しい気温の変化に、身体がついていけてないです😥


先日、ハイキューのガムについて記事を書いたのですが、今日は、ウエハースのことを書きます!


5月9日に、ハイキューのウエハースが販売開始になり、私の近くのスーパーやコンビニでも販売されてたので、さっそくゲット✨


パッケージは3種類で、おまけカードは全38種類。


パッケージイイよね💕



おまけカード全38種類のうち、ツッキーのカードは2種類あるようなので、ツッキー2種類をゲットするため、ウエハースを食べてます😅


今までに出たカードは…


烏野メンバー✨


縁下さんが2人居ます。笑


烏野以外のメンバー✨



星海くんが2人居ます。笑


まだ、ツッキー来てないので、ツッキーが来たら報告しますね(*^^*)


ハイキューのウエハースは、バニラクリーム味なんだけど、私はどちらかというと、チョコ味の方が好きです( ̄▽ ̄)


数ヶ月前に販売されてた、進撃の巨人のウエハースは、チョコ味…


と思ってたけど…


調べたらココアクリーム味でした😆


ずっと、チョコ味と思って食べてたわ🤣


まぁ、ココアもチョコも同じようなモンですよね🤣


ハイキューのウエハースも、cocoa味がよかったなー。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?