見出し画像

機種変更してきました。


こんばんは✨


3年4ヶ月の間、私の相棒だったiPhone8さん、


先週の月曜日ぐらいから、急に電源が落ちて勝手に再起動になる…というのを繰り返すようになったので、


昨日、機種変更してきました😊


突然、電源が落ちる恐怖から解放されて、快適です✨


機種変更する前のiPhoneと、新しいiPhoneを、同じフレームで加工しようとしたら、


機種変更後、このフレームは有料になってて使えなかった🌀


↓↓↓



新しいiPhone13さんは、フレーム無しです。笑



ピンクの在庫があったので、即決しました💕


ドコモショップで、対応してくれたお姉さんが、


私のiPhoneの待ち受け画像を見て、


「ハイキュー好きなんですか?私もハイキュー好きです😆」


ということで、ハイキューの話で盛り上がって、


めっちゃ楽しかったです😍


ドコモショップのお姉さんの推しは、稲荷崎の宮治くんと北さんですって(*ˊᵕˋ*)


音駒では誰が好きだとか、青城では誰が好きだとか、色々話せてホント楽しかった💫


ドコモショップでハイキューの話が出来るとは思わなかったよ。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?