見出し画像

今日も誰かの誕生日 2024。


今日は私の誕生日なんです🎂✨


そして「Dr. STONE」の主人公、石神千空くんもお誕生日✨



千空おめでとう💕




私、Dr. STONEでは、千空が大好きなんだけど、好きなキャラと誕生日が同じだなんて光栄の極みです😆


1月4日が誕生日だと、クリスマス、お正月、誕生日…子供の頃は楽しみだったイベントが、1年の同じ時期に一気に来てしまうので、微妙だったんだけどね😅



Dr. STONEと出会って、お気に入りキャラの千空と誕生日が同じだと知った時は、
この日に生まれてよかったなーって思ったりして。笑




おめでとう🎉 千空も私も💖



そして、10月に予約していたクリアファイルが、ちょうど誕生日の今日、届いたの‼️



さすがツッキー💕



カッコイイ😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?