見出し画像

ハイキュー ウエハース第2弾♪


こんばんは🌟


朝晩、寒くなりましたね💦


我が家は、冬支度…という程ではないですが、ホットカーペットを出しました。


暖かくて気持ちいいです♥️


カーペットの上から動きたくない😅


ハイキューのウエハース、第2弾が販売開始してるみたいなのですが、


私の街のコンビニやスーパーでは、まだ見かけません💦


そして昨日、アニメイトに行ったので、アニメイトで少しだけ買ってきました😊


パッケージは3種類✨



ウエハース第1弾のパッケージは、烏野、音駒、稲荷崎の3種類でしたが…


↓↓↓


前回のパッケージも3種類✨



今回は、稲荷崎と梟谷が入れ替わりましたね😊


そして、おまけカードは、前回は38種類でしたが、今回は33種類になっています!


今回も、ツッキーの絵柄のカードは2種類あるようなので、ゲットできるといいなぁ💕


てゆーか、私の街のお店でも、早く販売してくださいm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?