見出し画像

ハイキュー田中さんBirthday♪


こんばんは✨


今日は、田中龍之介さんのお誕生日🎂



田中さん、おめでとうございます㊗️🎉✨


先輩のことも後輩のことも、とても大切に想っている田中さん、素敵です😊


対戦チームの選手を煽ったり、逆に煽られたり。


田中さんの周りでは、常に熱い攻防が繰り広げられていますよね😆


その熱さ、いつまでも持ち続けてくださいね🔥



そして明日は、最強ジャンプ4月号の発売日。


最強ジャンプ4月号では、ハイキュー10周年お祝い特集があるらしいです。


ハイキューのポスター、カード、ステッカーなどの付録もあるそうなので、楽しみー💕


2月末頃から、オンラインショップなどで予約が殺到して、品薄状態だと聞いたので、


私は予約しています。笑


明日か明後日、迎えに行く予定❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?