見出し画像

ハイキューウエハースのカード。


こんばんは🌟


梅雨明けが発表された地域もあるようで、最短記録だそうですね☔️


ついこの前、梅雨入りしたばかりなのにね😅


湿度だけ高くて、あまり雨が降らない印象の梅雨期間でした。


さて。ハイキューのウエハース、やっとツッキーのカード2種類、ゲット出来ました👏✨



左のカードは、スペシャルカード✨




では、ゲットしたカードの紹介です。


烏野高校メンバーは…木下さんだけゲット出来なかったよぉ😭


烏野高校排球部✨



他校は、稲荷崎の大耳さんと角名くんがゲット出来てません💦



ストーリーカードは、5種類のうち4種類ゲット!




そして、スペシャルカードは7種類のうち3種類ゲット✨


クロと治くんは2枚ずつあります。笑



今回は、コンプリートするのが目的ではなく、ツッキーのカード2種類をゲット出来れば…と思っていたけど、ツッキーのスペシャルカードがなかなか出てくれなくて…。


いや、もう、長い道のりでした( ̄▽ ̄)


途中で並べるのが面倒になって適当です。笑



しばらくは、ウエハース見たくない…と思ってたけど、また第2弾が10月に出るそうですよ😅


10月。うん、まだ先だから大丈夫。笑


確か、8月にシール付きのカレースナック(せんべい?)で、9月にカード付きのガムが、それぞれ販売されるみたいです😅


スーパーのお菓子売り場に、通い詰めになりそう💦💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?