見出し画像

ハイキューボイスカード7。


こんばんは🌟


先週は肌寒かったのに、今週に入ってから暖かいです☀️


私は、四季の中で、春が一番好き🌸♥️


仕事が忙しい時期なので、好きな季節をじっくり味わう余裕はないけれど😅


さて。


ハイキューコラボのフィッシュソーセージのボイスカード。今日は7番目のカードの紹介です!


7番目のカードは、旭さんから西谷さんへの、この言葉✨


Aパスなんかなくても、俺がキメてやる



 でした😊


稲荷崎高校の侑くんの強烈なサーブに翻弄されていた西谷さんに、


旭さんは、


俺は、人を励ますのは苦手だ。自分のことでイッパイイッパイだから。
でも、自分のことなら言える。


…と言っておいてからの、


Aパスなんかなくても〜 に続いたんですね😊


Aパスなんかなくても俺がキメてやる



烏野のエース。頼もしいですねー✨


それにしても、4期の旭さんの髪型、微妙だと思うのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄)💧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?