見出し画像

ツッキーとリンドールチョコ。



こんばんは🌟


リンドールチョコが好きで、今まではコストコフェアで買っていたのですが、


それだといつも同じフレーバーばかりなので、違うのも食べてみたいと思い、Amazonで買ってみました😊


今の時期、春限定のフレーバーがあるようで、せっかくなので春限定パックを購入✨
そして届きました🎁✨



わーい✨届いた💕



美味しそう😆



ツッキーはいちご🍓チョコを探してるらしい笑



いちご🍓チョコは、ピンクの包みだよ!



おっ‼️見つけた…か?




見つけたよー‼️



あー、それもピンクだけど残念💧


それはいちご🍓じゃなくて、桜🌸だよ😅


春限定の桜🌸✨


桜🌸のチョコは初めて食べたけど、とっても美味しかったです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?