見出し画像

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦終映とハイキューの日。


2月16日に公開された劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦✨️


約半年間の上映期間を経て、8月18日に終映。


私は8月18日のラストマッチも無事に観に行けて、それがちょうど30試合目でした✨️



ラストマッチの座席は予約開始5分で、あっという間に埋まっていって、確保できるか焦ったけど何とか確保出来てよかった💕


上映期間中、1日に3回観た時もあったし、貸切状態で私1人で観た日もあったなぁ…と想い出がいっぱいです😆


映画館での上映は終わってしまったけど、DVD&BluRayの発売が決まっている(10月30日)ので、その日を楽しみに待つことにします💕



ラストマッチの日は、スクリーンに入る前に、写真を撮る人の列が出来ていてびっくり😳



写真を撮るために、並んで待ったのは初めてだったよ🤣



急いで撮ったので上手く撮れてないけど😅




入場者特典は第7弾まであって、全てゲット出来ました😊✨️



フレームに収まるように撮るの難しかった😅




そして今週の月曜日は8月19日でハイキューの日でしたね✨️



私がハイキューにハマってから4回目のハイキューの日😊





この作品と出会えて良かったと心から思います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?