見出し画像

ハイキューボイスカード4。


こんばんは🌟


今日は、ハイキューの連載がスタートしてから10周年だそうですね㊗️


おめでとうございます🎉✨


私はアニメ勢なので、原作を読んでないんだけど、


アニメ5期もまだ始まりそうにないし、原作を読んじゃおうかなーと迷っているところです。笑



さて。ハイキューコラボのフィッシュソーセージのボイスカード、今日は、4番目のカードの紹介です。


4番目のカードのボイスは、飛雄くん。


弱くはないので 大丈夫だと思います


でした😊


稲荷崎戦が始まる前に、宮侑くんが飛雄くんに


「俺、下手くそと試合するの、ホンマ嫌いやねん。」


と言いながら、日向を見るんですよね🤣


その後の飛雄くんのセリフですね。


「アイツは下手くそですが、弱くはないので大丈夫だと思います」


ってね😊


私的には、このやり取りの時に、「強豪、怖っ」とココロの中で呟いたツッキーが印象的でした🤣



強豪、怖っ💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?