見出し画像

ハイキュー ガムとウエハース。


こんにちは☀️


今日は、久しぶりに晴れましたが、梅雨の時期のように蒸し暑いです💦


5月に、ハイキューのウエハースが販売開始されるとのことだったので、楽しみに待っていたのですが、


GW中に、スーパーのお菓子売り場をチェックしたら、ハイキューのガムが売ってて‼️


ガムが販売されてるの知らなかった💦


さっそくガムを買い始めて、ツッキーのカード(スマホライクカード)をゲット✨


こちらのガム、パッケージを撮り忘れてました💦


↑↑↑パッケージを撮り忘れて、カードのみです😅



ツッキー以外でゲットしたのは、このカードたち。


日付のところは、それぞれのお誕生日になっていますね✨


及川さんが2人居るけど。笑


侑くんと治くん、揃った✨



そしてもう一つ、違う種類のガムがあるんです。


パッケージが大きいです。笑




こちらのガム、昨日2つ買ったのを忘れてて、今、開封してみたら…


ツッキー来たんじゃない?!コレ!!



はいっ✨✨✨


ツッキー来ました😆💕


ツッキー来てくれてありがと💕



ツッキーが来るまでに、当たったカードは、こちらです!


なかなか、いい感じです✨



さて、あとはウエハース。


…と思ったけど、


ウエハースは、次回の記事に書くことにします😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?