見出し画像

ハイキューとセブンのコラボ。


8月15日の午前7時から、全国のセブンで、ハイキューとのコラボ開始✨







朝の7時に行くのもなんか恥ずかしいなーと思いつつ、特典のクリアファイルは各5枚となっていたので、すぐに無くなってしまうかも…という危機感に背中を押されて7時過ぎに近くのセブンへ。笑



私が一番乗りかと思ったけど、クリアファイルは4枚になってるのもあったので、私より早く行った人も居たんだね😆



今回のコラボのビジュアルは、みんなスイカ🍉を食べてるので、夏合宿の一コマだね❣️



小さいツッキーもスイカを持ってツッキーと同じポーズ✨️




クロと同じポーズ✨️




研磨と同じポーズ✨️




3ショット✨️




こっちも3ショット✨️




ゲットしたやつ全部✨️



SNSを見てると、みなさんそれぞれの組み合わせでゲットされてて、投稿写真を見ていて楽しかったです💕



今、我が家の冷凍庫にはアイスがいっぱい😆



そしてそして。



明日(8/18)は、とうとうゴミ捨て場の決戦ラストマッチ。



座席も無事に確保出来て良かった‼️


予約開始5分で、ほぼ埋まってしまったよ。座席確保出来るかどうか焦ったけど、取れて良かった✨️



私にとっては、ちょうど30試合目になります🍀*゜


終わってしまうのは寂しいけど、楽しみに待つとします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?