見出し画像

ツッキーとチューリップ。



先週の週末に、ツッキーを連れて近くのチューリップ園に行ってきました🌷


チューリップ園に行く前日は、お天気が荒れていて「春の嵐」という感じだったので、チューリップが散ってしまっているかも…と心配だったけど、


チューリップは、私たちが行くのを待ってくれていましたよ😊


色とりどり✨たくさんの種類のチューリップが満開でした🌷🌷🌷















写真たくさん撮ったので、選ぶの大変でした🤣


どのチューリップ&ツッキーがお好みですか?笑


私は1枚目と5枚目が特にお気に入りです😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?