見出し画像

note1周年 そして及川徹さんBirthday☆


こんばんは🌟


1年前の今日(7月20日)、ハイキュー完結から1周年ということで、SNSですごく盛り上がってました✨


それに加えて、7月20日は、及川さんのお誕生日🎉✨


原作が完結して1年も経つのに、こんなにも盛り上がっていて、及川さんへのお祝いメッセージも、たくさんUPされていて✨


ハイキューファンの方たちの愛が溢れた素敵な日♥️


その事にすごく感動して、私はnoteで初めて記事を書きました。笑


↓↓↓




ハイキューの完結、及川さんのお誕生日、その日が私のnote記念日になりました(*^^*)


ハイキューに出会えたこと、


そして、noteで出会ってくれた方たちにも感謝です😊


これからも、よろしくお願いいたします💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?