見出し画像

ハイキュー!! 入場者特典第5弾。


先週末(4/20)から、劇場版ハイキュー!!の入場者特典第5弾配布開始ということで、


先週末に、12試合目と13試合目を観てきました😊✨


入場者特典第5弾は、コミック37巻の掛け替えカバー🥰



いいね👍✨



元々の37巻のカバーと並べて撮りたかったけど、コミックは友達に貸してて手元にない😅


元々の37巻のカバーは、クロと研磨の子供の頃のイラストだったので、その絵柄のクリアファイルと撮ってみました。笑



クリアファイルはジャンプGIGAの付録です✨



そして架け替えカバーの方には、研磨のユニフォームを着た日向が居ました😊



元々のカバーはどうなってたのかな。笑



毎回楽しみな入場者特典も、あと第6弾と第7弾で終わってしまうのかな。


追加あるといいなぁ😊✨


劇場版も、いつまで見られるのか気になるところ。


まだ終わって欲しくない😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?