見出し画像

影山飛雄くんBirthday☆


こんばんは✨

最近、めちゃくちゃ寒いですね💦

今日は冬至なので、ゆず風呂で温まりたいところですが、


面倒なので、ゆず風呂の用意はしていません( ̄▽ ̄)



さて、本日。


12月22日は、烏野高校1年生セッター


影山飛雄くんのお誕生日です😊


飛雄くん、おめでとう🎉✨






飛雄くんの名シーン、いっぱいありすぎて、


どこをチョイスしようかと迷ったけど、


今、パッと思いついたのが、


白鳥沢戦にて


「俺が何かに絶望するとしたら、バレーができなくなったときだけだ。」


って言うところ。好き💕


痺れますね✨✨✨



そういえば、日向くんの誕生日が夏至で


飛雄くんの誕生日が冬至。


拘ってますね😊



ここ最近で、弱虫ペダルや東京リベンジャーズなど、アニメの制作決定の発表があったけど、


ハイキューは、まだかな。


早く続きが見たいよー🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?