見出し画像

ハイキューの日 2023。




8月19日はハイキューの日✨


このハイキューの日というのは、日本記念日協会に認定・登録されているそうですよ😊


そしてハイキューの日には、ハイキューに関して何かしらの動きがあるんだけど、今年も例外ではなく。笑


日付が変わったと同時に、PVの配信✨


そしてお昼には、日向&飛雄くん(の声優さん)コンビでの生配信♪


私は、劇場版の公開日の告知があると思っていたけど、公開日の発表はまだでした😅


劇場版前編のタイトルが「ゴミ捨て場の決戦」だという告知はありました😊


ゴミ捨て場の決戦を、前編で丸ごとやってくれるのは、願ったり叶ったりなんだけど、そうすると劇場版後編の内容はどうなるのか気になるところです🤔💭



さて。毎度おなじみ、我が家のツッキーは、今年も浴衣を着て花火大会🎇


去年もツッキーに浴衣を着せたけど、去年は下駄を持ってなかったの😅


今年は下駄を買えたので、浴衣コーデが完成しました👏✨



ちょっと浴衣の丈が短いかも🤣




浴衣コーデどうかな❓




花火綺麗だね✨






夜店もあったよ❣️




リンゴ飴🍎とスーパーボールすくい✨




ヨーヨーも持ってる😆



夜店の写真は、1つずつ持つものが増えてるよ🤣



今日は浴衣コーデのツッキーでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?