見出し画像

ツバサ 〜飛翔いて〜


こんばんは🌟


今日、久しぶりに、youtubeに動画をUPしました😊


前回、動画をUPしたのは12月だったので、約5ヶ月ぶりになりますね😅


今日UPしたのは、ハイキューのアニメ2期のセリフ入りmadです♪


ハイキューの動画を作り始めたのは、ちょうど1年ぐらい前のことで、今日UPした動画は、7作品目になります。


今回は、完成間近になって、動画編集ソフトが不具合で使えなくなってしまって😭


色々大変だったけど、なんとか完成させることが出来ました!


愛情をたっぷり注いで、大切に大切に育てた作品です。


見てもらえると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


動画に使わせてもらった「ツバサ」という曲のように、


高く高く、飛翔いて(はばたいて)欲しい💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?