見出し画像

新年明けました&旭さんBirthday☆


明けましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願いいたします💖


今年は、お節用に可愛い門松を作りました😊



ちくわに、インゲンとブロッコリーを刺して 、イクラを乗せただけなんだけどね🤣


そして、ちょこっと簡単お節は、こんな感じになりました。



いや、もはやお節と言えるのかどうかは微妙だけど( ̄▽ ̄)


映えればいいの、映えれば。笑



そして、1月1日は、烏野高校の誇れるエース、東峰旭さんのお誕生日です✨


旭さん、おめでとう🎉✨



一度、部活を離れた旭さんだけど、


また、バレー部に戻ってきてくれた時には涙、涙でした😭


そしてそして、先日から書いているハイキューのフィッシュソーセージのレアカードですが、


レアカードは、日向と飛雄くんの2種類あって、


QRコードからアクセスすると、日向と飛雄くんが、写真に写り込んでくれるんです😊


ということで、去年、大流行りだったマリトッツオと彼らを一緒に撮ってみました。笑





こういう感じです🤣


インカメラにすると、自分と一緒に撮れる…みたいなことですね。笑


あ、このマリトッツオ、めっちゃ美味しかったです😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?