見出し画像

ハイキューガチャ 袋&ポーチ。


こんばんは🌟


梅雨入りした地域もあるようですが、私が住んでいるところは、まだです☔️


でも、身体にまとわりつくのは、梅雨の空気感ですけどね😅


先日、買い物に行った先で、ハイキューのガチャガチャがあったのでやってみました✨


1つ目は、ポーチっぽいやつ。←笑


全5種なんだけど、4回目でツッキー&山口のが出たので、5回目はしなかったけど、5回やってたら、全種類揃ったかもね😊


全5種のうち4種ゲット✨



折りたたんでカプセルに入ってるので、折りジワで絵柄が見にくくてすみません😅


メガネを外してるツッキーが可愛くてお気に入り💕


もう1つは、小さいエコバッグみたいなやつ。←笑


全7種で、烏野が欲しくて回してみたら…


研磨の顔が隠れてる💦ごめん💦



後ろは、横断幕のデザインになってます✨



1回目で烏野が出たので、それで終わろうと思ったんだけど、


しまだマートも欲しいなーと思って、2回目やったら、しまだマートが出て😆


それで、稲荷崎も欲しいなーと思って、3回目やったら、稲荷崎が出て🤣🤣🤣


グングン牛乳&グングンヨーグルも欲しいー‼️と思って、あと2回やったけど、青城と音駒だったので、


グングン牛乳&グングンヨーグルは諦めました( ̄▽ ̄)


ガチャガチャは、やり出すと止まらなくなるから危険ですね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?