見出し画像

うさぎツッキーとチューリップ、そして綿毛。


チューリップ🌷とツッキー、撮影してたのに投稿が遅れてチューリップ🌷の時期が過ぎてしまった😅


庭に、八重咲きのチューリップ🌷が綺麗に咲いてくれました✨



チューリップに見えないけどチューリップです笑





チューリップも色んな品種があるんだね✨



これは確かいちごミルクっていう名前だったかと🤔💭



そしてチューリップの旬は過ぎて、今はたんぽぽの綿毛💭


庭にいくつか綿毛が出来ていたので撮影✨



綿毛が飛ばないようにそっと😊






綿菓子みたい?笑



綿毛との写真、癒されます🍀*゜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?