見出し画像

ハイキュー読み切り掲載。


こんばんは🌟


気温の変化の激しさに、身体がついていけてない今日この頃です😅


来週、4月25日(月)に配信される、ハイキューのラジオ「烏野高校放送部」にて、


古舘春一先生の書き下ろしドラマの第2話が放送されるみたいです😊


第2話は、どうやら3年生組のお話のようで、とても楽しみですっ❣️


…って、前回の3月28日(月)に配信された分は、まだ聴けてなかったわ( ̄▽ ̄)💧


3月放送分と、来週の4月放送分は、ゴールデンウィークに、まとめて聴こうかな♪


そしてそして、来週発売(4月25日)の週間少年ジャンプに、


ハイキューの読み切りが掲載されるそうですね✨


2022年現在の、彼らのお話が読めるんですって(*ˊᵕˋ*)


(*ˊᵕˋ*)


(*ˊᵕˋ*)


ぇ。


アニメ勢の私は、原作についていけてないんだけど、どうしたらいいの(º﹃º )


とりあえず…


来週のジャンプは買っとくか。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?