見出し画像

ハイキュー 白鳥沢戦。



こんばんは🌟


今週の月曜日から、ハイキューアニメの公式サイトで、謎のカウントダウンが始まってますね!


カウントダウンが終わるのが、8/13(土)の18時頃みたいだけど、この日はハイキューとVリーグのコラボマッチがあるので、そこで何かしらの発表があるの?!


ハイキューのアニメ期が来るのか? なんて、ザワザワしてるけど、どうなんだろう???


さて。今日は、youtubeに新作の動画をUPしました😊


白鳥沢戦の、セリフ入りmadです♪


youtubeに、動画を公開し始めてから、1年2ヶ月ぐらいになります。


つい最近まで、思うように再生回数が伸びなくて、制作のモチベーションが上がらない…なんて時もありましたが、


ここ数ヶ月は、割と好調に再生回数が伸びているので嬉しいです💕


7月の1ヵ月間で、私のチャンネル全体(7作品)の再生回数が、1万5000回を超えました👏✨


動画の制作は、毎回、ココロを込めて、想いを乗せて、頑張って、楽しんで、たくさんの人に届けばいいなーと思って作っています!


今日UPしたのが、私にとっては8作目。


白鳥沢戦では、好きなシーンやセリフが多すぎて、どのシーン、どのセリフを、どのように使おうかと、ずいぶん迷いましたが、


こんな風に、仕上がりました😊


最後まで見てもらえると嬉しいですです✨


可能な方は、高評価👍も、つけてもらえるとありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?