見出し画像

ハイキューボイスカード11。


こんばんは🌟


今週は、雨の日が続きそう☔️


さて。ハイキューコラボのフィッシュソーセージのボイスカード、今日は11番目のカードの紹介です😊


11番目のカードは、稲荷崎戦での日向のセリフ!


次も、くれ!


でした😆


稲荷崎戦の第3セット終盤、緊迫した状況で、


体力も精神力も限界に近づいている中、


飛雄くんが、ネット際でワンハンドトスを上げようとして、指先に当たって落ちかけたボールを、


咄嗟に日向が、足でボールを相手コートに返すというシーン。


この運動能力の高さ!



その後、飛雄くんが日向に「怒れよ💢」って言うんだけど…



その時に、日向の口から出たセリフが、


「次も、くれ!」


だったんですよね🤣


アニメで、このセリフが出てくるのは、第23話「静かなる王の誕生」なんですけど、


改めて見返していて、胸が熱くなりました✨😭✨



ボイスカードも、残すところ、あと一枚になりました。



最後のカードは、何かなー❓❓❓笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?