見出し画像

ハイキューボイスカード1。


こんばんは🌟


今日も、とても寒かったです。


お昼頃には、みぞれが降っていましたよ❄️


さて。ハイキューコラボのフィッシュソーセージのおまけカード(ボイスカード)の内容を、少しずつ紹介していきますね😊


アニメ4期の中から、名場面のセリフがチョイスされているようです♪


1番目のカードは、日向が白鳥沢での1年生選抜合宿に乗り込んだ後に、武ちゃんに説教されるシーンからの、武ちゃんのセリフでした😆


↓↓↓


遠きに行くは必ず邇きよりす。

物事を行うには、順序を追って手近なことからやっていくべきである。



このシーン、


説教されてる日向を、心配そうに(⁉️)見ている教頭先生が印象的でしたよね🤣




教頭先生、可愛いです🤣



ところで、今日はとても嬉しいことがありました✨


私がyoutubeにUPしているハイキューの動画の中で、稲荷崎戦の動画の視聴回数が、


1万回を超えました👏✨👏✨👏✨


めっちゃ嬉しいです✨😭✨



見てくれた人も、まだ見てない人も


よければ見てみてください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?