見出し画像

ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 ウエハース。


ハイキューとコラボのウエハース✨️


今回のウエハースは、パッケージもおまけカードも、劇場版 ゴミ捨て場の決戦のビジュアルを使用したものでした😊


劇場版が公開されてから、ハイキューとのコラボのお菓子(グミ、ガム、ウエハースなど)が、手に入りにくくなってます💧


今回のウエハースも、近くのスーパーでは販売開始後すぐに売り切れてしまって、再入荷は無し😣


私は、発売の1ヶ月前にBOXを予約してたのに、発送が3回も延期になりました😰



ずいぶん遅れたけど無事に届いてよかったです😅



開封しまーす✨




蓋を開けて…っと😊




どんなカードが入ってるかな💕



BOXを開封した結果は↓↓↓



烏野…の中にはツッキーいなかった😢



音駒の中では虎と犬岡くんがいなかった😅




レアカードは4枚入っててツッキー居た😍



ポスタービジュアルと烏野集合写真も入ってた✨



以上がBOXを開封した結果です❣️


そしてスーパーでバラで買った中から、ツッキー出てきてくれました🥰



ツッキーと犬岡くんとポスタービジュアル✨



コンプリートは出来なかったけど、いい感じで揃いました😊💕



今回のウエハースはココア味だったので、バニラクリーム味よりは食べやすかったです🤣



だいぶ家族にも食べるの手伝ってもらいました😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?