見出し画像

ハイキューの日。



こんばんは🌟


今日は、8月19日。ハイキューの日ですね😊


昨夜、ハイキューの公式さんが、ハイキューの日を祝う動画を、youtubeにUPしてくれました✨


その動画が、ハイキューにちなんで、81分9秒😆


22時40分~公開されたので、ちょうど動画が終わる時に、日付けが変わってハイキューの日になる…っていうね✨


すごく長かったので、私は途中で寝落ちてしまったけど、ハイキューを最初から振り返る感じの胸が熱くなる動画でした😊


また、ゆっくり見返そうと思います♪


私が、ハイキューと出会ってから、2度目のハイキューの日。


来年の、この日も変わらぬ想いでお祝いしてるといいなぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



蛍くんに、浴衣を着せてみました😊



花火を見上げています✨



綺麗だね✨



正座してる。笑



浴衣、似合う❓



屋台もあるよ😊



蛍くんの浴衣姿、どうでしたか❓


可愛いですよね😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?