見出し画像

指の上シリーズ お昼寝バージョン。



先日、我が家に新しい子がやって来ました😊


「指の上シリーズ」というマスコットなんだけど、色んなバージョンが販売されてます✨



制服も夏服バージョン、冬服バージョンがあったり、ユニフォームも、黒の方とセカンドユニフォームのオレンジのもあって、集めるのが楽しいです💕



今回、新しく販売されたのが夏服のお昼寝バージョン✨



可愛い♥️



ツッキーどーるとの撮影もしてみました📸✨



対面の儀。笑




仲良くなれるかなぁ🍀✨




この子ずっと寝てるんだよね😴




寝かせといてあげよう😊



布団をかけて寝かせてあげたのでした🤣



ツッキーと指の上くんの初対面劇場でした😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?