見出し画像

日向翔陽くんBirthday☆


こんばんは🌟


本日、6月21日は、ハイキューの主人公である日向翔陽くんのお誕生日🎂


日向、お誕生日おめでとう🎉✨✨✨


夏至の日に生まれた日向は、太陽の子って感じですよね☀️ 名前も太陽っぽい。笑


マネージャーの仁花ちゃんが、日向に勉強を教えた後に、「直射日光を浴びた気分」とか言ってたしね🤣


飛雄くんの誕生日(12月22日)の記事にも書いたけど、日向の誕生日が夏至で、飛雄くんの誕生日が冬至。名前も、日と影だし、対になっていますね😊



今日、日付が変わったと同時に、ハイキュー公式の、日向のお誕生日ムービーがyoutubeにUPされました!


アニメ勢の人には、ネタバレを含む内容なので、ご注意ください⚠️





ちょっと、画面転換が早すぎて、文字を見るのが大変だけど🤣


私、原作コミックは、白鳥沢戦が終わったところまで読みました。


早く先を知りたいような、読んでしまうのがもったいないような、少し複雑な気持ちで読み進めています。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?