見出し画像

今日も誰かの誕生日。


こんばんは✨


今日は、私の誕生日なのです😊


誕生日って、やっぱり嬉しいですね💖


私、2年ほど前までは、某ロックバンドのファンだったので、


友達からのおめでとうメッセージは、


推しのバンドマンの画像でメッセージカードを作ってくれてたんだけど、


今年は、ツッキーのコラージュ画像を作って送ってくれて、めっちゃ嬉しかった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕


友達は、ハイキューに詳しくないから、検索して画像を探して作ってくれたんだなーってのが見て取れて、


なんだかとても温かくなったよ、ココロが💞


そして、ツッキーが好きなショートケーキも食べて、大満足💫




みんなが願ってくれているように、


素敵な日々を過ごします🌟


感謝😊💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?